Read Time:5 Second
アラスカでは氷河を見る事が出来ました




現地時間8日の12時(日本は9日5時)にジュノーで下船し、空港へ向かいました

3時間ほど時間があり、入った空港前のレストラン

アメリカンサイズで美味しかったです

デザートもBig!

窓際で景色が良く見えました

2時間程でシアトル到着

乗り継ぎで4時間30分もあるので、空港内のレストランへ


アメリカにも母の日はあるのですね!

この後12時間かけて台北へ向かいます!
時差ボケしませんように
