Read Time:8 Second
一昨日5/3の夜は2回目のメインショーでした

「ブラボー」の掛け声を沢山いただき嬉しかったです♫

演奏後は、食事の時や、ジムで歩いてる時、エレベーターなどでお客様から声をかけていただけて嬉しいです(^^)
こどもの日ですので、船内には鯉のぼりや兜が飾ってあります


今朝、初めての寄港地、アラスカのコディアックに入港しました。(ー17時間の時差があります)
皆んなで歩いて観光してきました

野生動物保護区ビジターセンター

鯨の骨格模型

大きいクマ


ロシア正教会


スーパーマーケット



昼食はサーモンとチーズのサンドウィッチ、美味しかったです


コディアックのたんぽぽ

こちらにも鯉のぼりが

夕方ジュノーに向けて出航し、5/8に下船します


