2026.5.5 コディアック

11 1
Read Time:8 Second

一昨日5/3の夜は2回目のメインショーでした

「ブラボー」の掛け声を沢山いただき嬉しかったです♫

演奏後は、食事の時や、ジムで歩いてる時、エレベーターなどでお客様から声をかけていただけて嬉しいです(^^)

こどもの日ですので、船内には鯉のぼりや兜が飾ってあります

今朝、初めての寄港地、アラスカのコディアックに入港しました。(ー17時間の時差があります)

皆んなで歩いて観光してきました

野生動物保護区ビジターセンター

鯨の骨格模型

大きいクマ

ロシア正教会

スーパーマーケット

昼食はサーモンとチーズのサンドウィッチ、美味しかったです

コディアックのたんぽぽ

こちらにも鯉のぼりが

夕方ジュノーに向けて出航し、5/8に下船します

About Post Author

geneshigemura

Happy
Happy
60 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
40 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

タイトルとURLをコピーしました