2026.5.31 よいどれ伯爵

5 0
Read Time:1 Second

今日は伊勢崎町のよいどれ伯爵でヘレン中山さんのライブです♪

こちらなんと創業60年以上との事で驚きです!

ドラムセットはSONOR

14時スタートです

About Post Author

geneshigemura

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

タイトルとURLをコピーしました