2026.5.29 J-flow

2 0
Read Time:3 Second

今日は錦糸町(両国)のJ-flowでジャムセッションです♪

随分日が長くなって18時でも明るいですね

ドラムセットはライドシンバルとメインのスネアが新しくなっていました

セッションは18時から22時まで演っています

よろしくお願い致します!

About Post Author

geneshigemura

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

タイトルとURLをコピーしました