Read Time:3 Second
今日は錦糸町(両国)のJ-flowでジャムセッションです♪

随分日が長くなって18時でも明るいですね


ドラムセットはライドシンバルとメインのスネアが新しくなっていました


セッションは18時から22時まで演っています
よろしくお願い致します!
未分類今日は錦糸町(両国)のJ-flowでジャムセッションです♪

随分日が長くなって18時でも明るいですね


ドラムセットはライドシンバルとメインのスネアが新しくなっていました


セッションは18時から22時まで演っています
よろしくお願い致します!