Read Time:5 Second
昨日5/23は蒲田のエスパッソブラジルでセッションDayからの企画、セッションプロジェクトライブでした♪

昼間からリハーサルをしまして、全23曲無事終了しました。
リハ後にいただいたフェイジョアーダ&ムケッカのプレート、美味しかったです

長丁場でしたが、楽しかったです♪







参加メンバー全員で

1.2.サンバ

また企画したいと思います(^^)
ありがとうございました♪
未分類昨日5/23は蒲田のエスパッソブラジルでセッションDayからの企画、セッションプロジェクトライブでした♪

昼間からリハーサルをしまして、全23曲無事終了しました。
リハ後にいただいたフェイジョアーダ&ムケッカのプレート、美味しかったです

長丁場でしたが、楽しかったです♪







参加メンバー全員で

1.2.サンバ

また企画したいと思います(^^)
ありがとうございました♪