2026.5.22 M’s

7 0
Read Time:2 Second

今日は国分寺のArt×Jazz M’sで保科篤志さんトリオのライブです♫

おそらく70年代のPearlのドラムセット

アンティークな店内

まもなく19:30からライブスタートです♫

About Post Author

geneshigemura

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

タイトルとURLをコピーしました