2026.5.21 BarBarBar

5 0
Read Time:4 Second

今日は1ヶ月ぶりの関内バーバーバーて紗野葉子さんライブです♫

まずはセッティング

スネアは久々にCANOPUSのSoftMapleを持ってきました

リハーサルはありませんので、セッティング後「唐家村」で春雨と挽肉の四川風炒め

こちらのボトルの上に↓

移転前のバーバーバーのミニチュア模型を見つけした!

ライブは19時からです♫

紗野さんは昨日誕生日なので、お客様から薔薇の花束が💐

About Post Author

geneshigemura

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

タイトルとURLをコピーしました