2026.5.17 音吉!MEG 未分類 X Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2026.05.17 8 0 Read Time:2 Second 今日は吉祥寺のメグでお昼のライブです♪ 天気が良くて気持ちが良いです リハ終わって、スタンバイ完了 お店のTAMAのドラムセット 15時から始まります(^^) 目次 ShareAbout Post Author geneshigemura Share Facebook Twitter Pinterest LinkedIn About Post Author geneshigemura http://gene.sub.jp/blog Happy 3 100 % Sad 0 0 % Excited 0 0 % Sleepy 0 0 % Angry 0 0 % Surprise 0 0 %