Read Time:7 Second
今日は西新井カフェクレールにて1年ぶりのリーダーライブ、最高でした♪


ピアノ 二村希一さん

ベース 納浩一さん

大好きなお店カフェクレールは、来月40周年
もう30年以上お世話になっています。
演奏していて感慨深い気持ちになりました。
珈琲を焙煎している滝澤マスター

CANOPUSからドラムセットをお借りしています。
Neo Vintage M1 EXというシリーズですが、
柔らかくて良い音です


リハ後にいただいたビーフシチュー

その前にはちいかわ

なんとドラマ「ちょっとだけエスパー」の休憩時としてカフェクレールが使われたそうでサインがありました

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!


