2026.5.16 Cafe Clair

10 1
Read Time:7 Second

今日は西新井カフェクレールにて1年ぶりのリーダーライブ、最高でした♪

ピアノ 二村希一さん

ベース 納浩一さん

大好きなお店カフェクレールは、来月40周年

もう30年以上お世話になっています。

演奏していて感慨深い気持ちになりました。

珈琲を焙煎している滝澤マスター

CANOPUSからドラムセットをお借りしています。

Neo Vintage M1 EXというシリーズですが、

柔らかくて良い音です

リハ後にいただいたビーフシチュー

その前にはちいかわ

なんとドラマ「ちょっとだけエスパー」の休憩時としてカフェクレールが使われたそうでサインがありました

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

About Post Author

geneshigemura

Happy
Happy
75 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
25 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

タイトルとURLをコピーしました