2026.5.13 KeystoneClub東京

6 0
Read Time:4 Second

今日は昼間大山でレッスンがあり、終わった後少し時間があったので久々にハッピーロードへ行ってきました。

再開発もあり、新しく出来たお店や無くなったお店も沢山ありかなり変わっていました

こんな大きなタワーが2つも出来ていました

有名なクレープ屋さん

こちらはなんと創業90年!

そして夜は乃木坂のキーストンクラブ

リハ後にカレーをいただきました

マンゴーラッシー

19:30から始まります♫

About Post Author

geneshigemura

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

タイトルとURLをコピーしました