Read Time:3 Second
一昨日無事帰国しまして、今日は浅草のHUBで野間瞳さんLIVEです♫

リハ後は皆ですしの和



あがりに書いてある魚の漢字
半分位読めません(*_*)


HUB




いつものフレッシュモヒート、美味しいです♪

2杯目はカルピスベースのホワイトモヒート

未分類一昨日無事帰国しまして、今日は浅草のHUBで野間瞳さんLIVEです♫

リハ後は皆ですしの和



あがりに書いてある魚の漢字
半分位読めません(*_*)


HUB




いつものフレッシュモヒート、美味しいです♪

2杯目はカルピスベースのホワイトモヒート
