2026.4.24 「飛鳥Ⅱ」2026年アラスカ・ハワイグランドクルーズ

13 0
Read Time:7 Second

今日から飛鳥IIのクルーズに乗船していまして、5月8日にアラスカのジュノーて下船します♫

「飛鳥Ⅱ」2026年アラスカ・ハワイグランドクルーズ

15年ぶり位の飛鳥IIです

まずは船内を散策

初日の夕食

小海老と春かぶのムース

オーラキングサーモンのマリネ ブロッコリーピューレ

菜の花と阿波尾鶏のブイヨンスープ

スズキのヴィエノワーズ ヴェルモットソース

黒毛和牛のグリエ 新玉ねぎと空豆赤ワインソース

パプリカとベリーのガスパッチョ バニラアイス

どれも美味しかったです♪

明日と明後日は予定が無いので、ジムに行ったり映画を見たりして、ゆっくり過ごそうと思います。

About Post Author

geneshigemura

Happy
Happy
71 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
29 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

タイトルとURLをコピーしました