Read Time:7 Second
今日から飛鳥IIのクルーズに乗船していまして、5月8日にアラスカのジュノーて下船します♫
「飛鳥Ⅱ」2026年アラスカ・ハワイグランドクルーズ

15年ぶり位の飛鳥IIです
まずは船内を散策








初日の夕食
小海老と春かぶのムース

オーラキングサーモンのマリネ ブロッコリーピューレ

菜の花と阿波尾鶏のブイヨンスープ

スズキのヴィエノワーズ ヴェルモットソース


黒毛和牛のグリエ 新玉ねぎと空豆赤ワインソース

パプリカとベリーのガスパッチョ バニラアイス

どれも美味しかったです♪
明日と明後日は予定が無いので、ジムに行ったり映画を見たりして、ゆっくり過ごそうと思います。
