Read Time:4 Second
今日は関内のバーバーバーで紗野葉子さんライブです♪


シンバルとスネアは持ち込みでドラムセットお借りしています


リハ後は「景記」で麻婆茄子定食

その後、関内駅前の出来たばかりのBaseGateへ散歩
横浜ベイスターズが手掛ける1階のLive Food Hall

他にも新しいお店が沢山入っていました

ライブは19時からです♫
未分類今日は関内のバーバーバーで紗野葉子さんライブです♪


シンバルとスネアは持ち込みでドラムセットお借りしています


リハ後は「景記」で麻婆茄子定食

その後、関内駅前の出来たばかりのBaseGateへ散歩
横浜ベイスターズが手掛ける1階のLive Food Hall

他にも新しいお店が沢山入っていました

ライブは19時からです♫