2026.4.16 BarBarBar

6 0
Read Time:4 Second

今日は関内のバーバーバーで紗野葉子さんライブです♪

シンバルとスネアは持ち込みでドラムセットお借りしています

リハ後は「景記」で麻婆茄子定食

その後、関内駅前の出来たばかりのBaseGateへ散歩

横浜ベイスターズが手掛ける1階のLive Food Hall

他にも新しいお店が沢山入っていました

ライブは19時からです♫

About Post Author

geneshigemura

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

タイトルとURLをコピーしました